50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

FLYJACK

ヘイジーIPA多いな~

勉強のために買ってしまう

Firestonewalkerというブルワリー

 

濁り気のあるいい色してます

f:id:ajitama100yen:20201102235625j:plain

ところがどっこい、味は最低に近いレベル

ガス圧高すぎてピリピリするし、ほとんど味がしない

ヘイジーどころか、ビールの味すらしない

これは・・・

 

考えられる原因がふたつ

①実は一回凍らせてしまったので味が劣化した

②今気付いたけど、「96cal」を売りにしてるやん。最近多い低カロリーを売りにしてるビール、たいていまずい

 

分からないからといって棚の端から買っていくのはよそう

パッケージをちゃんと見ればこういう健康志向のビールかどうかは見抜けるはず

600円もするからね、ちゃんと品定めしないと