50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

ストーン ピークコンディションズ

STONE PEAK CONDITIONS

です

なぜこれを買ったかというと、「HAZY DOUBLE IPA」という言葉を缶に見つけたから

ヘイジーIPAじゃん!

これは今までのIPAとは明らかに違う味わいを楽しめるはず!

 

う~ん、泡立ち最高

f:id:ajitama100yen:20200428220143j:plain

マジでヘイジーってフルーティーだよね

IPAはグレープフルーツの味がしますけど、

これはピンクグレープフルーツの味がします

そしてとても果実感がたっぷり!

すごいわ

苦いとかそういう次元も少しは感じるけど、それよりもいい意味での甘さを感じる

ビールだけどこの甘さが嫌らしくない、そういう程度で抑えられている

これはなかなかすごい

やっぱヘイジーって神だわ

 

1缶700円なんだから美味しくなくっちゃ困るという声はあるだろうけど、

それでも美味しい

あと、明るい時間帯に写真を撮ると綺麗に撮れるね