50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

新政 Ecru エクリュ -生成- 2020【秋田】

要町の升新で買った新政

見つけるとついつい買ってしまうのが新政

カラーズシリーズのボトムラインです

エクリュとラピス以外、ほとんど見たことないよ

コスモスはギリ見たことあるかも

ヴィリジアン?アース?アッシュ???

そんなんあったんか

 

もうだいぶ前に飲んだ酒だから詳しいこと忘れたというのが正直なところ

微炭酸が程好く気持ちよくて、香りも強くて「さすが新政!」といった感じ

これ開封したてはフレッシュで美味しかったけど、やっぱりいい酒なのか4日とか経っちゃうと乳酸菌の感じが少し強く出てきてクセになっちゃうね

新政って口開けする時はかなり覚悟をもって口開けしないとだめだw

 

美味しゅうございました