50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

三千盛 れいじょうドライ【岐阜】

親戚が三千盛ばっかいつもくれるんだよな

押し売り。「日本酒は三千盛が一番旨いから!」

そんな訳ないだろ。いつも貰うけどそんな美味くねんだよ、お返し買うのめんどいんだよ

それで俺が岐阜行った時にすげぇ希少な三千盛買って渡しても、その価値も分からず美味いの一言もないし

・・・というあまり嬉しくないテンションのあがらない酒

 

へー一応純大なんだ

なんか・・・嫌いな親戚にもらったということを度外視しても美味しくねーな

洗剤の味するんだけど

これはちょっと・・・

と思って今ラベル見返したらお前、これ夏酒じゃねーか!

余り物かよ!くそったれ!

そりゃ美味くねーよ

と、新年に飲んだ酒を味を忘れないうちに一気に記録する
ようやっと冷蔵庫空いたからまた美味しい日本酒仕入れるぞ~