50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

モダン仙禽 無垢【栃木】

大好きな仙禽

何回も飲んだことあるけど、店じゃなくちゃんと家で720mlを開けるのは初めてだ

 

さーて期待通りの味がするかな

f:id:ajitama100yen:20200729213348j:plain

するー!

とってもフルーティー

日本酒のフルーティーというか、もはや仙禽ならではのフルーティー

本当にオリジナリティがあります

普通の主力商品でこのクオリティはやっぱり仙禽すごい

一気に720ml飲み切ってしまいました

 

そういえば全然仙禽と関係ないけど、

今年DATE SEVEN買い忘れてしまった

本当にショック

七夕の日を忘れないように去年のDATE SEVENをずっと自分の机の上に置いてたのに、

逆に毎日見過ぎて意識しなくなってしまった

7/9の朝にはせがわ酒店に電話しまくったけど時すでに遅し

あ〜あ

来年は忘れず買おう