50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

DATE SEVEN Episode Ⅶ【宮城】

今年のDATE SEVEN!

予約するのすっかり忘れてて、7月に入ってすぐはせがわ酒店に問い合わせるも当然のように予約分は完売

仕方ない、当日午前中にはせがわ酒店に行って買おう・・・

ということで7/7の朝、在宅勤務なのをいいことにはせがわ酒店に行って無事にGET

 

相変わらずいい感じのデザイン

f:id:ajitama100yen:20210711224141j:plain

・・・

あれ?

なんの香りもしないけど・・・

ゴクリ。

あれ、なんの味もしない・・・

これ、まじ?

駄作じゃね?

その後、何度も何度も神経を研ぎ澄ませて飲んでみたけれど味も風味も控えめすぎる何も面白みのない酒であることが判明した

味覚嗅覚失ってコロナになってしまったのかと真剣に疑った

だけど一緒に食べてるつまみは味がする

翌日、翌々日に飲んでみても全然味はしない、印象変わらず

 

Twとかでみんなアホみたいに絶賛してるけど、それ前ならえしてるだけじゃない?

たま~に「ちょっとさっぱりしてるね」みたいな感想は見かけたけど、悪口言ってる人は1人もいない

お前らまじ?これ全然旨くねーぞ

これが7年目の集大成か・・・嘘と言ってくれ