50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 酒未来【山形】

最近よく飲む酒未来

思えば俺が酒未来にハマったのは八戸の八食センターで買った栄光冨士なんだ

・・・と思ってたら地元近くの酒屋で新入荷の栄光冨士を発見

おさらいで買ってみようと思って購入

 

ちなみに前回の感想はこちら

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 酒未来【山形】 - 50年間の余生の過ごし方


うん、、あのね、、、めちゃ旨いわww

味がさ、もうさ、ほんっとにふくよかで濃くて

香りもいいし、酸味もあるしうざくない程度のフルーティーさもある

本当に、味が濃い日本酒の中で味のバランスが最高

酒未来の中でもやっぱりこれが最高峰のうちのひとつなのかもしれない

何が違うんだろうねw

家には加茂錦と赤武の酒未来が冷えてるけど、これくらい美味しいんだろうなぁ

いや楽しみ

 

栄光冨士の凄さがよくわかりました