50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

DATE SEVEN SEASON2 episode3 純米大吟醸 墨廼江Style【宮城】

毎年なんだかんだで飲んでいるDATE SEVEN

美味しいと思ったことがなく毎年「来年はいいや・・・」と決意する

が、今年は墨廼江verがあるから、これで駄目だったらもう二度と買わないと決意して買ってみることにした

 

ガレオン船がデザインされたラベルはおしゃれだね

あ〜〜〜、、、味がない・・・

薄い

やっぱり俺、DATE SEVENだめだ・・・舌に合ってない

ここまで来ると宮城の酒が全然あってないのでは、という気持ちになってくる

 

来年はもう絶対買わない

ずーっと冷蔵庫に入ってる3年前のDATE SEVEN、いつ飲もうかしら

あと2年は熟成させようかな・・・それが旨かったらどうしようw