50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

甲子 純米生原酒 大辛口 しぼりたて新酒【千葉】

年末、有馬記念を見ながら千葉のさせ酒店で買った酒

ここ2回目だけど、ほんと品揃えいいのよね~

千葉に来たら礼儀かなと思い、名前の長い甲子を購入

 

こういう文字だらけのラベル、好きなのよ

甘海老の刺身とあわせて飲んだけど、美味しかった

そんないうほど大辛口じゃないしちゃんと米の旨味もあるし美味しいよね

「大辛口」って書いてあって本当に辛口だったことって、、あんまない

させ酒店、年に1回は来たいいい酒屋だね

いつも酒粕もらうw

 

甘エビは、兵庫県産1,200円が600円になってたので買って自分で殻むいてもりつけてみた

海老の怨念を感じる~

怨念がおんねん