50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

Hazy Kush

アメリカ「CASCADE LAKES」のヘイジーIPA

黄色い缶、「HAZY」の文字、これはトロピカルを期待して期待して買ってみた

 

ちょっと上澄み凍ってるねw

f:id:ajitama100yen:20201011013945j:plain

あれ?ヘイジー

トロピカルな雰囲気はほとんどない

だけど、IPAとしては柔らかに苦みがきいてきて後味にマツっぽさがグワっとくる良いバランス

IPAとしての出来が高いじゃないか!

これが「マツっぽさ」っていうんだね~

 

ヘイジーを期待してたら方向性違ったけど、十分に美味しかった

しょっぱめの牡蠣の料理とあわせたけど抜群に合ってたね

 

なるほど、1994年から始まったオレゴン醸造所なのか

英語だけの現地のHP見るのも楽しいね