50年間の余生の過ごし方

ラーメンと日本酒と外食とゲームを見初める日々

Deschutes Wowza!

アメリカのDeschutes醸造所のヘイジーペールエールです

「HAZY」という文字とビールらしからぬデザインでジャケ買い

 

あれ、色薄い・・・しかも泡立ちめっちゃ悪い・・・

f:id:ajitama100yen:20200923005011j:plain

色通りの味です

薄すぎ

HAZYと名乗ってるわりには全くジューシーさはない

トロピカル感もゼロで、かろうじてグレープフルーツっぽい風味がするだけ

でもさ、グレープフルーツ風味ってIPAでもするよね

クセも味わいもないIPAと言ってしまえばそれでも通用するレベル

なんでこんな味も旨味も薄いかな〜

超残念なビール

 

ジャケ買いしたからよく見てなかった自分が悪いんだけど、

「100カロリーしかないよ!」「炭水化物も4gだよ!」とやけに健康志向をアピールしてるビールだった

これに気付いてれば地雷と分かったのに・・・

ミスった

これで600円以上もするのはマジでぼったくりレベル